コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

アンケートへのご記入、ありがとうございました。(2)

2006.09.27-2.jpg

展示期間中、沢山のご意見ご感想をいただきましてありがとうごさいました。
ここでは、その一部を紹介させていただきます。
お答えいただいたご意見は、今後の展示の参考にさせていただきます。

8/26●なんだかすごく、居心地がいいです。ギャラリーのかんじとか、
   おもしろいえほんもいっぱいやし、床にすわれるし。
●とてもアットホームで楽しかったです。
   ●いつか自分に子供ができた時、また一緒に来てみたいです。

8/27●2時頃から来て、8時頃まで、いてしまいました。
    とても楽しい時間をすごせました。
   ●展覧会などで子供がゆっくりできる空間はあんまりないので
    すばらしいとおもいました。また楽しみにしております。
   ●その名の通り、ピクニック気分で皆わきあいわい
    座って絵本を読んでいる雰囲気がいい感じです。

8/29●HPも楽しかったです。展示会なのに、ゆっくりのんびり
   くつろげてしまうのが不思議です。次回以降も期待していますので
   頑張って下さい。
   ●とっても楽しかったです。昨年よりパワーアップしていてすごいです!
   来年も楽しみにしています!

FC2 Blog Ranking


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

8/27(日)レポート

2006.09-27-1.jpg

当日は、夏休み最後の日曜日ということもあり、
たくさんのかたがご来場くださいました。

なかには一冊の絵本をじっくりとご覧くださったり、
原画に穴があくほど、じ?っと見つめられたり、
100冊近くある絵本を片っ端から制覇されたり、、、、
、、、
私たち出展者は、会場の皆様の反応に、
ドキドキしっぱなしでした。

ショウウィンドウや飾りつけをみて、
「かわいー!」と喜んでくださった方、
読み聞かせの絵本を改めて、手にとってくださった方、
本当にありがとうございました。

これからも、参加者、来場者が
一緒になって楽しめる展示をしていきたいと思いす。
応援よろしくお願いします。

(せきぐちみほ)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

えほんでピクニック

Author:えほんでピクニック
→HPはこちら
2006年8月25日(金)?8月30日(水)
@南森町アートギャラリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
