コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

2010年えほんでピクニック。

おかげさまで2010年、第五回目の、えほんでピクニックが
無事に終了いたしました。

今年も、暑い中にもかかわらず
たくさんの方々にご来場いただきました。
いろいろな方々にお世話になりました。

この場をお借りしまして、メンバー一同、
心よりお礼申し上げます。

今年のピクニックの様子を
少しご紹介させていただきますね。

●まずは、今年のDM。
まつもとかずえさんのイラストです。
これは、ジョルジュ・スーラ作『グランド・ジャット島の日曜日の午後』
パロディ。カババージョンです。
ep2010dm.gif

●入り口を一歩入ると、ウェルカムボードがお出迎え。
その後方に見えるのは、「お手洗いはこちら」のご案内。
ピクニック看板2a

●出展絵本を熱心に読んでくださっている!うれしい!
会場風景6

●おすすめえほんコーナー。
作家さんがそれぞれ今一番読んでいただきたい絵本を並べました。
会場風景10

●グッズ販売コーナー。
すでに出版されている絵本、丁寧な自作絵本、ポストカード、
その他いろいろなグッズが並びました。
会場風景3

また来年に向けて、メンバー一同、頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
コンテントヘッダー

ありがとうございました。

本日をもって、お陰さまで「えほんでピクニック」
終了いたしました。

たくさんの方にご来場いただき、メンバー一同
感謝感激です。本当にありがとうございました。
今後、これを励みに更に精進して行きたいと思います。

また、開催期間中の写真などなど
追ってアップしていきたいなぁと思っています。
またしばらく、お付き合いくださいませ。
コンテントヘッダー

早いもので・・・

えほんでピクニックは、残り二日となりました。

29日(火)は午後8時まで
最終日30日(水)は午後4時まで
となっております。

平日の昼間は、わりと空いていて
子どもさんを連れたお母さんが、のんびりとしていかれます。
ゆるやかな時間がとても心地よいです。


20060829004055.jpg

コンテントヘッダー

いよいよ明日から☆

さて、いよいよです☆
明日、えほんでピクニック初日
16時? オープニングパーティー を開催します。
メンバーオリジナルグッズが当たる
ビンゴ大会など、ちょっとした企画を準備しています。

まだまだ残暑厳しい折ですが
メンバー一同、みなさまのご来場を
心からお待ちしております。

思い返せば・・・
今年のえほんでピクニックに向けて
初めてのミーティングが開かれたのは3月半ばのことでした。

まだまだ先のことだと思っていたら・・・はっ、はやい!!
もう明日からになってしまいました。

準備にぬかりがないか、再確認して
明日からの体力を温存するために今日はゆっくり過ごしまーす。

と、言いたいところですが・・・ぎゃー!私はギリギリだよー!
他のメンバーさんはどうなのでしょう。

ま、でも、こうやって「ギリギリ感」を味わうのも
醍醐味のひとつだと思っているのですが(笑)

コンテントヘッダー

こんなDMが出来上がりました(9)

さてさて、ご紹介させていただくDMも残りわずかとなりました。
今回はあかさかくんの作品です。
こりゃ、くさい?!カメムシの登場ですね。
「くさーい」モノとか、「きたなーい」モノとか
うまく作品に盛り込める作家さんっていいなーって思います。

akasaka.jpg



HPや、このブログにも書かせていただいていますが
このあかさかくん、絵本だけではなく
歌やギターの才能もお持ちです。
今回もライブを予定してますので、お楽しみに♪
画像は宛名面に使わせていただいたものなのですが
今回はアップ画像で紹介させていただきました。


プロフィール

えほんでピクニック

Author:えほんでピクニック
→HPはこちら
2006年8月25日(金)?8月30日(水)
@南森町アートギャラリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
